FAQ
以下に、頻繁に寄せられる質問に回答するためのFAQ(よくある質問)リストを掲載します。このページを閲覧後、より具体的な回答が必要な場合や、ご質問が掲載されていない場合は、当社までメールにてお問い合わせくださいinfo-jp@goodfellow.com
全般
|
個人情報およびセキュリティ
|
注文と支払い
|
送料および手数料
|
まず03-5579-9285まで電話するか、info-jp@goodfellow.comにメールを送信してください。御社の名称と住所を記入し、どこに送付するか書くのを忘れないようにしてください! このカタログリンクから、またはナビゲーションメニューのPDFリストを選択して、PDFカタログにアクセスしてダウンロードできます。
Goodfellowの標準支払期限は、請求書の日付から正味30日間です。他の選択肢による支払期限は、注文時にGoodfellowと書面で合意する必要があります。
販売店の支払期限が適用されます。
お客さま、またはお客さまの会社がGoodfellowとのクレジットアカウントを持っている場合、ウェブサイト上のオンラインで購入した場合、通常の方法で料金が請求されます。アカウントをお持ちにならないか、アカウントをご使用になりたくない場合、GoodfellowはVISA、MasterCard、American Express、Switch、Deltaのお支払いをお受けいたします。
販売店の支払方針が適用されます。
Goodfellowのカタログに掲載されている価格には、宅配便(FedEx、UPS、またはDHL)による出荷料が含まれているため、出荷には追加料金はかかりません。製品に梱包料が必要な例外があります。
適用される輸入関税および税金が徴収されます。詳細はお問い合わせください。
お見積りには、通常、送料と適用される輸入関税と税金が含まれており、追加料金はかかりません。詳細は販売店にお問い合わせください。
在庫がある商品は、見積りが確認されてから10営業日以内に、お客さまに配送されます。
在庫がない商品:納品は、見積りに記載された調達期間に基づいて行われます。
ご注文の商品を返品する前に、Goodfellowにご連絡ください。Goodfellowが返品に同意すると、返品シリアル番号と返品指示が提供されます。
すべてのご注文の商品は慎重に梱包され、出荷前に完全に検査されます。不具合がある場合やご注文が間違っている場合は、ご注文後3日以内にご連絡ください。
確認のため、元の包装を保持してください。Goodfellowは、追加費用なしで、ご注文の商品を交換するか、または支払い額全額をお払い戻しいたします。